2ntブログ

PCが亡くなりました

feti.jpg
2週間ほど放置してて申し訳ございません。
前回の記事に拍手を頂きまして誠にありがとうございます。
で、本題なんですが

メインPCがついに壊れました。
(今更新してるのは8年モノのオンボロノートPCからです
ウイルスに感染したり初期化したり壊れたりパネーっす。
電源が入るけど起動しないという事態です。
というわけで週末にPC注文したので届くのは30日みたいです。
色々バタバタとしてしまって更新が遅れ申し訳ないです。

PCが壊れる前日に3DSとFE覚醒買ったんですよ。
で、マイユニットに酷い名前をつけたのでレポ漫画描きながらやれたらなーって
思って書き起こそうとしたらPCがあぼーん。
しょうがないのでアナログで書きなぐったものの
1章ずつ描いて更新してクリア目指そうと考えてたんですが
PCがないうちは何もできない!!
ってことでレポ漫画の新鮮さ?を失わないために
戦闘以外イベントオールスキップで覚醒やってました(難易度ハードクラシック

で、普通にクリア。
内容が全然わからないけど楽しかった。
結婚イベントにドキドキしたりくっつきそうな感じにやきもきしたり。
レポ漫画は縛りプレイでやるつもりだったので、ハードクラシックのは支援会話しまくり。
子供世代はルキナ・マーク以外全く育ててませんが。
旦那さんはカラムさん。
カラムさんちゅっちゅ。
相性診断が「良い匂いがする」とか、マイユニットがド変態すぎる。
「行動が理解できない」…ですよねー。

私生活で色々新しいことが決まったので頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR