2ntブログ

怒涛の「」

131207.jpg
仕事週間が終わった。
これは7日土曜日の晩御飯なんですが、こんなゆっくりカレイ焼いてる暇なんてなかった(震え声
作業スピードが確実に落ちてる気がするのでもうちょっと判断・決断力つけようと思います。
ゆっくり監修・納期のやつやりすぎた、というか今回のがスピード勝負だったというべきか。
(´・ω・`)

艦これを10日ぶりにやったら大井っち出ました、3体も。
これはきっと自分への御褒美ですねわかります。

前回の記事に拍手下さった方ありがとうございます!
雷ちゃんマジ駄目男製造機。

過度の期待も希望も、もうしない。

大井っちが出ません(震え声
期待も希望も物欲センサーもあるから大井っち来てくれないんですかね(絶望
巻雲と舞風が連続でドロップしたもんで思わず期待してしまいました。
けど出ません。3-3で本当に出るんですか。舞風なら3体もデタヨー…
大井っちが出るという希望の数だけ絶望しました、もう那珂ちゃんの育成します!
艦これイベント終わりましたね、稲妻ですこんばんは。

ここにな賞味期限切れの半額バニラヨーグルトがあるじゃろ?
vanila.jpg
これをな、こうしてな
DSCN0548.jpg
こうじゃ
131201cake.jpg

ヨーグルトが余りにも甘く一人で1日で食べることは無理だと確信したのでヨーグルトケーキにしました。
ふわふわで美味しかったです(小学生並みの感想
オーブンの温度も耐えられるシリコン型試してみたい。
シフォンケーキの型もホスィ。
広島・長野土産戴いてホクホクです。ハッサクゼリー美味しいです。ありがたやありがたや。
忙しい時でも自炊続けてバランスよい食事と規則正しい生活を続けていかないと。

前の記事に拍手下さった方ありがとうございます。
いなづまちゃんが可愛いです。いかづちも好きです。
艦これは可愛い娘ばっかりなので全員愛しておむかえできた全員育成してます。
雷電レベル47で止まってて申し訳なさ過ぎる。。OTL

放置申し訳ないです

DSCN0535.jpg
いつのまにか一ヶ月経っていただと・・・!?
垣崎です お ま た せ(迫真
10月後半から11月前半は豆腐ケーキ作ったりぜんざい作って食べたり池袋に車見に行ったり色塗ったりしてました。
トヨタセンチュリー君を撮る一般的なホモガキはこちら!とか写真をうpしたかったのですが
なぜかSDカードくんが反応してくれなかったので今回は見送りです、センセンシャル!
11月4日に見に行ったんですがラブライブカーも展示してあったよ。
豆腐バナナチョコケーキ作ったのですがおいしゅうございました。
100均一のケーキの型で焼いたんですが結構うまく焼けてた。
次は抹茶シフォンケーキ焼きたいです。
実家帰ったらパッチワークで洋裁するんだ…年末までに羊毛フェルトでブツを作らねば(使命感
現在進行形で塗り塗りしてたりと割と充実してるようでしてない生活です。
というわけで艦これ
kankorerakugaki01.jpg
青葉&衣笠ペアが好きです。潮ちゃんをお嫁さんにください。
え、片手コントローラー2号目とか自分の作品?知らない子ですね(すっとぼけ
中の人のリアルラックが低すぎるのでE-2でバケツ100個近く使うわ散々です。
E-3はクリアできました。E-4は怖くて挑戦できません。

ここずっと寒い日が続いてます。
そんな生活に着る毛布が投入されました。案の定堕落しました。
着る毛布さえあれば暖房イラナイですねこれ。

前の記事に拍手下さった方ありがとうございます!
ああいう形の1Pのみエロもアリかもしれない。

7日目

1006.jpg
7日目。
朝はトースト、昼は納豆パスタに夜は焼きそばです。
すみません米がなくて忙しめだったんです。
材料揃ったぞーい、あとはラベル印刷すれば完成だぜーい。
チョコスコーン焼きました。
以前職場で「分量間違えて失敗しちゃった★」っていうスコーンをいただいて以来
スコーン=ものすごく苦くてもそもそするもの
だと思ってたんですが、外がサクっとカリっとしてて中がもちもちでふわふわで美味しかった。
パンも焼けるオーブンなので、ドライイースト買ってパンも作ってみようかな。

一週間御飯うp終わった!そして料理ができてもモテないってハッキリわかんだね。
これで明日から手抜きできる。というか明日から4日間塾行くので忙しくなります。
色々やるぞー!

3D少女カスタムエボリューションって出るんです?
前作よりポリゴンがなめらかになってるみたいなのでものすごく期待。

6日目

1005.jpg
昼はフツーにラーメン作った。
晩御飯は・・・ついに白米がなくなった。雨の中米袋しょって工具買いに行くのも面倒だったので
明日製作とかやります(クズ
朝はヨーグルト+バナナでした。

ということで今日は朝からひたすら掃除機でベッド下とか冷蔵庫裏とか洗濯機裏とかの掃除。
かなりスッキリしました。
モノが多いので減らしたいです。
もういいよなーっていうフィギュアとかプラモとか捨てるかな。
そして久しぶりにお湯はって半身浴しました。
かなりスッキリしました。

今日はそんなところです。
明日晴れたらいいな。洗濯したい。
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR