2ntブログ

カルドセプト…?いえ、知らない子ですね…

「カルドセプト?知らない子ですね?」状態!
稲妻です、こんばんは。
変なウサギモドキみたいなところまで行った、3倍くらい差をつけられて負けた。
せっかく強いクリーチャー連れてっても戦闘が起きない&相手土地にドボンしちゃう。
システムよくわかってない勢です。
リアル運が低いからこうなるんでしょうか。

鬼灯の冷徹というアニメ見始めました。
日曜日に遊びに行った際にフェアやってて興味を持ちまして見始めました。ニコニコでやっててよかったw
最初ホラーミステリー漫画かと思ったらギャグなんですね。なんか3話が女の子向けみたいですが。
地獄の生活楽しそう。現世の行い気をつけます。

実家でドラマ「スパルタカス・ファイナル」完走しました。
1・2で散々名前が出てきたポンペイウスとクラッスス登場。
あとcivプレイヤーにはおなじみのカエサルも出てきた。
カエサルがガン掘りされるわホモシーン出てくるわすごかったです(小学生並みの感想
というかオエノマウスが好きでグーグル先生で画像検索したら海外腐女子が描いたと思われる画像(アグロンとナシル)でてきたよ。
ファイナルシーズンも史実通りに第三次奴隷戦争を描いてるので「どうあがいても絶望」っぷりが好き。
ナエウィアが脳筋っぷりに拍車がかかって酷かった。
せっかく2期で過去のトラウマを断ち切って憎きアシュールぶったぎったのに
妄想と思い込みが激しくトラウマフラッシュバックして協力者を勘違いで殺しちゃったメンゴ★ってどんだけ腐れアマなの。
アグロンとナシルのホモップルが幸せになれて良かったです。
その二人以外の1シーズン&2シーズンに出てきたキャラ全滅だしな!
外伝というかアフターと題して第一次三頭政治からローマ内戦までやってくれないかな。

実家でUボートとパシフィックリムの録画・DVD見れなかった。
時間なかったからね、しょうがないね(諦め
映画とかずっと見てない(震え声 最後に劇場まで見に行ったのってもう3年前じゃw

前回の記事に拍手ありがとうございます!
おかげさまで3DSキャンペーンのことを知りカルドセプトできました!
ブログはサイトがfc2だったのでその流れでfc2ブログにしました(サイト更新してないけど
あとエロ絵あげること前提だったので、fc2が一番やりやすいかなぁと。
ブログは更新楽ですよ。ただお絵かき掲示板時代のように気軽に描けなくなって
SAIとかクリスタで絵を描くような絵日記になってしまうのでちょっと気合がいりますw
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR