2ntブログ

腋の下が思春期

藤宮還
こういう髪の処理やってみたかったんです。
稲妻です。身体病んでます。

腋の下日帰り手術してきました。
先週の金曜日に腋と腕に違和感を覚えてたんですが放置したため土日で悪化。
もともと腋の下に副乳の名残である良性の脂肪腫がなんかおかしい?って思って覗いたらパンッパンに腫れてました。
セルフ剃毛プレイをしてみても毛穴から膿が入ったような跡もなく、一部分の先端だけ真っ赤。
月曜日には服の繊維がこすれるだけで激痛だったのでこれはまずいってことで病院行って即手術。
腋の下に3mmほどの穴あけて膿と垢抜いてきましたよ。
めっちゃめちゃ痛かったです(震え声
ぐぐったら炎症起きてるうちは麻酔きかないから手術しないって書いてあるじゃないか(困惑
そして乳首の名残だって言われてたのは脂肪腫じゃなくて粉瘤腫だったんじゃないか(半ギレ
あと副乳でもなんでもないじゃないか(困惑
元々腋の下にBB弾くらいの大きさの何かが埋まっててものすごく硬くて邪魔だなーって思ってたら金曜日に何かの拍子で割れたようです。
そして穴あけて膿と垢出しただけの手術なので粉瘤の袋取り出してないって(困惑
再発とか嫌なんですがそれは。
またあの痛い治療やらなきゃいけないとか拷問すぎるんですがそれは。
もう炎症起きてるのにねじってしぼりたしてて凄い痛かったんですよ。
「腋の下破水して子供生まれちゃううううう!この状況で腋コキされたら死んじゃうひぎぃぃぃ!
ちくびっ!ふくにゅうの乳首ひねられてちぎれちゃううううう!」とか考える余裕ないくらい痛かったです。
ようやく膿と流血が止まって少しくらいは腕伸ばせるくらいには回復してきました。
術後の穴のまわりがもりあがって腫れていて、まるで中学生がニキビしぼりだして炎症おきた肌のよう。
なので腋の下が思春期です。
中身を搾り出されて皮膚の層に残った袋と思われるこの凸凹どうにかならないかな・・・すごくコリコリしてて違和感。

ポケ戦のDVD貸していただいたので見た。
バーニィなんでや・・・コロニーから出ようとしてたのか・・・切ない。
北極基地のシーンすき。やっぱり、ケンプファーは最高やな!(中野君
ああ、次は0083だ・・・。
子供のころに0083を見て内容が「???」だったので大人になってから改めて見ようと思ったのですが
借りて見てもやっぱり「??子供のころにみたやつと内容一緒だよね?ケリィ・レズナーとかどうなったん?」
と疑問に思ってパッケみたら借りてきたの劇場版のでした。
子供のころに見たのも劇場版のやつだったんだなぁと。
しかし近所のレンタル屋さんにはOVAの方は置いてなかったので0083見れず仕舞いでした。

前回の記事に拍手下さった方ありがとうございます!
ありがとナス!やっぱり一発逆転カードはないんですね。
基本欲張らずコツコツ地道にやるのが一番と、メモります。
MAPが小さいのであと2・3ステージくらいでストーリー終了かとおもってたんですがそんなにあるんですかw
あのケツマンおっぴろげた賢者とシスコンショタゆるすまじ。今度リベンジします(迫真
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR