2ntブログ

変遷

remonakikaku.jpg
左上のリメイクが右の。
左上の絵が自分らしくないので左下追加。
こんな感じで変わりました。
アニメ塗りじゃないのでらしくないですが。

いろいろ変わった。
6年くらいでこれしかというべきなのか。
何だか色々悩むところもありますが。
昔の絵がじゃんじゃん出てきて直視できなかった。
海に!海に捨てて!
って嘆きたいですが飲み込むことにします。
すごく懐かしいなぁ。
落ち込むこともあるけれど、私は元気です。
元気ですってば。
元気なんだよ。
劇的に変わったのはおっぱい。
そんくらい。

やっとコミスタ買いました。
色々やりますよ。
予約戦争また負けたのでFE覚醒買う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっぱいが劇的に変わっただと……!?

No title

コメントありがとうございます。
おっぱいが最初の時と比べて倍ですよ倍。
しかも当時あれで「でかい」って思っていたんですよ。
今では完全におっぱいの幅が広がりました。
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR