2ntブログ

ヤンデレ=エロい

kadoona.jpg
新しいPCって今日発送の明日着だったようだ…。
待ちきれないなら旧ノートPCでエロを描くしかないじゃない!!!!!
前回の絵もそうですがDELETERのイラストツール使うの久しぶり。
公式ナイスバディなサーリャさん。
絶対エロい。
ルフレ寝取りとかやりそう。
呪いながらわずかなオカズで自己発電してそう。
娘もエロい挙句、絶対エロ妄想してそう。

申し訳ないですテンション上がりすぎました。

ちなみに自分のカップリングは結局こうなりました。
マイユニ・カラム(2人で前線突っ走ってたら一番最初にデキた
ソワレ・クロム(何か知らんが強制結婚してた
セルジュ・ヴィオール(領主とメイドってイイヨネ
マリアベル・ヴェイク(息子さんの顔から何となく
リズ・フレデリク(ベンチ組。初恋らしいし姫と執事って相性いいんじゃね
オリヴィア・ソール(息子さんの顔から何となく2
ミリエル・リベア(物理学者VS霊能者みたいな感じで話が合わなさそうだから
ノノ・グレゴ(2人で一緒に逃げてきたっぽいから。NTRの香りがするから
ベルベット・ロンクー(息子さんの顔から何となく3
ティアモ・ガイア(世話焼きな姉さん女房っぽくていいなぁ
スミア・ヘンリー(スミアの結婚枠が少ないので必然的にヘンリーに
サーリャ・ドニ(リヒトと迷ったけど、ショタには結婚がまだ早いと思ったから

セーブデータ上でのクロム・スミア・ヴェイクの支援会話コンプしたった。
関係ないけどキャラの名前全員覚えられません。
昔はあんなに覚えられたのに。年かな…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR