2ntブログ

久しぶりになってしもうたよ

hibiki01.jpg
今やってる企画のラフです。

電子配信はそろそろかと思いますがGfMの19号にいます。
Pixivにも描いたのですが締切に間に合わず真ん中でぶった切ってしまいました。お兄さん許して!
そしてこっちでコミティア新刊出たよとか何も告知してませんでした…(小声
Pixivのプロフィール画面とかいじらなきゃ(使命感
ツイッターで言いづらいのとかもうブログで書けばいいんじゃないかなワイ。

先日の記事での2月~3月の減量チャレンジですが、あの後運動を止めたらすぐリバウンドしまして。
5月20日から運動に食事制限追加して今2ヶ月目にして-4kgです。
一ヶ月あたり2キロずつ減ってる計算なので順調のハズ。
内臓脂肪と皮下脂肪が減ってヤッター。
今期アニメのダンベル何キロ持てる?見ながら更にがんばります。

夏コミは出られないけど冬コミ申し込もうかなーーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR