2ntブログ

ピクシブに投下しました。

kaminari05.jpg
4P目から液タブで線画描いたので線画が綺麗です。
黄色い稲妻ですオッスオッス!
なんと冬コミ受かりました。
◎貴サークル「居合堂」は、木曜日 東地区“ソ”ブロック-14a に配置されました。
やったぜ。
艦これエロやりますよ。平行世界線のものになるので2つ出せたらいいなぁと!!
足コキオムニバスと陵辱ストーリーものが出せればいいんですが。
線画は液タブ先生がいるのでいつもよりスピード倍増で何とかなりそうです。
あとコミティアで配布した「俺の編集が~」の電子配信が決まりそうです。詳細はまた後ほど。
ただしオマケ要素なしのほんへ16P分だけなので冬コミが上手くいったらan-yoと一緒に同人誌再販もしようかなと。

引越し先に馴染んできました。キッチングッズを充実させたのでもうすごい快適です。
そしてアマゾンでカスタムメイド3D2買いました。
タカラギコと名付けて擬人化でぃちゃんハァハァするハズが情が移りすごいことになっちゃったゾ・・・。
フリーメイドとして諦めてもらうとかタカラさん屑スギィ!!!だからといって専属にして後任の子にズッコンバッコンさせるとか
おまえ最悪だな!!!AAの屑がこの野郎・・・!とかカオスです。
あと淫夢実況の影響なのか「こいついつも立ちバックしてんな」「田舎娘はスケベなことしか考えないのか」等
脳内再生がホント酷い。おかげで変な夢まで見ました。
時間があれば絵にします。
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR