2ntブログ

商業原稿告知

p022.jpg
本日発売のGirls for M vol.17にて20Pの漫画が載ります。
「メスイキが義務付けられた優しい世界」という女尊男卑ばりばりの世界です。
公式ツイッターだとどういう内容かわからない状態だったのでサンプルをば。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69434204
ボンデージの保健の先生がショタを足でいじりまくってショタのケツマンにペニバンぶっ刺して足で〆る話です。
献本が届いたのですが思いっきり誤植があって凹み。
「当別指導してあげる」→「特別指導してあげる」です。編集さんと連絡つかないのですがこれ直せるんだろうか。

夏コミは出られないのですが委託とか電子配信でなにかやれたらなーと思ってます。
今月末から免許取得と粉瘤手術と減量と原稿頑張る。

区切りがやっとついた

170611.jpg
ずっと原稿やってましたがついに終わりました。
4月28日発売のサークルaskot様の「レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~」にて足コキシチュCG描きました。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ197247.html
5月24日発売のコミック真激7月号に24Pの漫画が載りました。
5月6日のコミティア120にて42P漫画「補足」配布致しました。
6月29日発売予定のGirls forM vol.15にて16Pの漫画が掲載予定です。
どれもM向けです。
コミティア本の追加配布とGfMの追加情報については、もう少しお待ち下さい。

5月6月と実家にトンボ帰りしたり尿検査でひっかかったり血圧ひっかかったりと色々ありました。
6月中盤以降~7月まで実家で療養してまいります。
夏コミなんですが
◎貴サークル「居合堂」は、日曜日 東地区“ケ”ブロック-02b に配置されました。
でっす。とりあえず冬完成できなかったものを完成させなければ。
データと機材持って帰るぞ~!
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR