2ntブログ

落書き全くしてなくてびっくりした

210601haruurara.jpg
クリスタのアプデが入ったので試し書きしてみたんですがびっくり、ぜんっぜん落書きしてなくてさすがに草生えました。
ウマ娘楽しいです。
そして1月から原稿やりっぱなしなんですがどうしたもんか。
そしてまだ終わらないっていうな!
塗り練習とか流石にもういい加減同人やりたいです。

生きてるゥー!!

やっべ、ブログ生きてんじゃん…。
ファンボックスとかで色々やったほうがいいのかもしれないけどこちらで生きる
クッソ遅くなってた拍手は次の記事で改めさせていただきますんで!

久しぶりになってしもうたよ

hibiki01.jpg
今やってる企画のラフです。

電子配信はそろそろかと思いますがGfMの19号にいます。
Pixivにも描いたのですが締切に間に合わず真ん中でぶった切ってしまいました。お兄さん許して!
そしてこっちでコミティア新刊出たよとか何も告知してませんでした…(小声
Pixivのプロフィール画面とかいじらなきゃ(使命感
ツイッターで言いづらいのとかもうブログで書けばいいんじゃないかなワイ。

先日の記事での2月~3月の減量チャレンジですが、あの後運動を止めたらすぐリバウンドしまして。
5月20日から運動に食事制限追加して今2ヶ月目にして-4kgです。
一ヶ月あたり2キロずつ減ってる計算なので順調のハズ。
内臓脂肪と皮下脂肪が減ってヤッター。
今期アニメのダンベル何キロ持てる?見ながら更にがんばります。

夏コミは出られないけど冬コミ申し込もうかなーーーー。

あけました2018

2bhappywedding.jpg
あけましておめでとうございます。
2018年度もよろしくお願いいたします(激遅

まさか前回のブログ記事更新した日の夜に身内が亡くなるとは思わなんだぜ。
8月~9月は葬儀で忙しかったですハイ。
最後は看取れませんでしたが、療養で実家に戻っていて良かった。
というわけで今年は喪中です。(年賀絵は)ないです。

12月は少しですがお仕事してました。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=298093
カタセミナミ先生の「異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 」の表紙裏表紙+メロンブックス特典ブックカバーと
ヤングコミック「従姉妹のお姉さんは家事ができない」のカラー着色してました。

ちょっと引きこもりすぎたので今月から浮上したい・・・したくない?
とはいえ2月半ばにまた実家に戻ってまた葬儀をやるのですが。
やることリスト多杉。

↑の絵は古くからの知人が結婚されたのでお祝い絵。
めでたい。某絵板出身絵師さんの結婚絵そういえば2回目なんやなって・・・。
とりあえずみんなまとめて爆発しよう。

入院中って時間の流れ遅くない?

やっと時間が取れたと思ったらコミケ直前とか死にたくなりますよー。
大変申し訳ございませんコミケ欠席いたします。
数日前にチケット返納しました。
やっぱり病み上がりで原稿どころか帰省すら無理でしたOTL

7月に一週間程入院してました。
一ヶ月休めって言われてそのまま世間から隔離されてて浦島太郎状態!
退院してから一ヶ月経ったので復帰したい・・・したくない?(切実
多分8月16日以降から自由に動けるはずなので色々悔い改めます。

拍手の返信遅れました!
06/11 21:16のお方
どうも初めまして。ド変態汚ギャル見てくださってありがとうございます。
足コキニオイ責め好きでウレシイ・・・ウレシイ・・・
GfMも好きに描かせていただきました。氏のお好みのシチュエーションであれば幸いです!
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR