2ntブログ

リディさん愛されてんな

taretiti.jpg
文章はまた後で更新しますーって一週間近く放置になってしまいました。
センセンシャル!垣崎です。
「ん?今なんでも鑑定団」が面白すぎて腹がよじれます。どうでもいいですね。
おにぎり擬人化落書きしてたら首から下が人妻っぽくなったので急遽すげかえ。
ほどよく垂れてた方がすき、ひですき。

仕事でいったん区切りがついたのでガンダムUC7話見てきたり色々してました。
ネタバレになるのであまり言いませんが、リディさんは本当に愛されてんなぁ!
エコーズ仕様ジェガン超かっこいい、ガンプラ欲しい。
んで塗る仕事は来月初めまで埋まったです。
頑張ります。

前回の記事に拍手くださった方ありがとうございます。
カルドセプトのその後なんですが、DL協力戦やってカードもらえて楽しかったです。
ストーリーも協力できたらいいんですが。
あの鳥野郎焼き鳥にして食ってやるッ!

>にびたそー
SAIでテクスチャ貼ってるんですか。なんというか作業が大変そうな。
グレーで制作してその後モノクロ置換するときにハーフトーンで60L円形にしてモノクロ原稿制作してる方はおりますが
結局はグレー仕上げかモノクロ仕上げかは本人の画風次第なのであまり気にするなとへんしうから言葉をいただきましたw
大賞の記事は今回号あったっけ、、、?すみません確認してないです。
が、別紙の快楽天の方では数ページ使って告知してたのでちゃんと賞やるとおもいます。
まず完走させることが大事だから、な!(己にも響く盛大な戒め
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR