2ntブログ

3月ウサギ久しぶりに描いた

190318.jpg
荒潮ちゃんの漫画描き終わったので寝る前に写真見ながらバニー3月ウサギ描いた。
フィットボクシング50分コースとビリーズブートキャンプと食事制限を1ヶ月やって-0.9㌕でした。
徐々に減ったほうがいいでしょ(適当
って思いながらがんばります。
5月のコミティアを申し込みました。受かるかな。

久しぶりにレモナ

190225.jpg
レモナちゃんは男。ふたなり・実は女の子も認める。

最近2月にフィットボクシング買いました。
今やっと継続二週目なのですが体重増えました。
何でだよ。
体脂肪がガクッと下がって筋肉量がガクッと上がってはいたので多分筋肉が増えたのだろうと。
とりあえずこの脂肪を燃焼させたい。
体重減らしてぇ…。

2019年の目標は1月につき1回以上は絵書いて体重減らしてーってと思ってたんですが守れてない。
なので3月から頑張る。
ちまちまネーム作業したりはしてます。
やったね!

テメェのイロに染まってたまるか

161025.jpg
もうレモナちゃんは男の子でいいんじゃないかな、こんばんは。
久しぶりに擬人化モララーとレモナです。黄色髪の影ピンクにすると途端に雌っぽくなりますねぇ!
腹筋の塗り練習したかったけどまた今度。
24日より真激12月号発売しておりますよろしくお願いいたします。献本頂いたとき緊張して包み開けられませんでした…(小声
写植すげぇ!って思ったのと自分線太すぎィ!8ptが正解やったんや!とか色々次活かせるように頑張ります。
そういえば自カプ沼にハマったので5月のコミティア出ようと思います。
ラフとかショート漫画エロ等詰め合わせの練習帳の予定です。
自カプ熱冷めないといいね。
冬コミの発表ですがどうなるだろう。とりあえず前から描いてたブラック編のネーム終了です。
そういえば上の腹がパンパンに膨れて常に吐き気がして嘔吐復活してクッソ久しぶりに病院行きました。
漢方薬まずいれす。

前回の記事に拍手下さった方ありがとうございます。
制服のしぃは元画像ありです(小声 BBAも元画像ありです(小声
11月末までだからお急ぎ便じゃなくても大丈夫ゾッ!わざわざありがとうございますOTL
なんか年近いし苗字似ちゃったからイトコでいいかー的なノリです。ちなみにガッツリモザイクで消されてました。よかったね!
別の世界線ではせめて幸せにしてやりたいと思うのは変な親心でしょうか?というわけで念願のカップル描写で出演させたいと思うのでオネシャス!
最悪記事消したいね!!過去日記とか結構今見るとうわあああああになるので消したい気持ちもありますがw とりあえず自カプとかタカラでぃ尊いとかは絵で書き起こしますゾ。

夏コミお疲れ様でした

160820.jpg
C90の夏コミお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々ありがとうございます。
なんと完売できました。が、自分の手持ちもないので再販しました。目の前で売り切れたら、悲しみを背負うからね、しょうがないね。
とらのあなとメロンブックスに委託してますがメロンブックスが売り切れてしまいました。
とらのあなはこちら
メロンの方が多かったのに何でまた、と思ったらメロンの方が安かったか(キチンと値段を見ない屑
ブラック編を次絶対出したい。
ハードコア編はブラック編の結果って世界設定なので出さなければならないのですぞおおおお。
描きたいネタが沢山すぎてツラい。淫夢由良描きたい。
あとタカラでぃ尊い。

原稿終わっても原稿モードで過ごしてたら体重が結果的に2.2キロ減ってました。
あともう2キロ落とせば元通りになるので頑張ります。プール行くよプール。

昔のPC使って昔の絵発掘して

remona0812.jpg
イラストレーター使って作業なので旧PC使った。
待ち時間に未公開の昔の絵を漁ってました。
結構絵変わった気がしました。つい半年前の艦これ本から見ても今の絵って結構絵変わったなぁと。
塗り技術はそう対して変わってない、ハズ!って思ったけど昔の見ると色遣いガバガバだったんだなぁとか色々。
昔3影3ハイライト当たり前!だったなぁーとか懐かしい気分に。そしてこのブログって実は結構長く続いてるんですね。
忘れてたゾ
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR