2ntブログ

花見いってきた

sakura.jpg
土曜日は部屋から一歩も出ず&着替えもせず過ごしてしまった。
駄目人間だもの。

日曜日は花見行ってきました。
皇居→九段坂?→靖国神社→人形町→秋葉原という流れ。
春の陽気が気持ちよかったです。

今日はレジャーシートを引かずに行き倒れの形で寝そべっているカップルを沢山見ました。
春だもの。

今日は人が多くて混雑しててバレないから!ってチューしてるカップルを沢山見ました。
春だもの。

今日は靖国神社でのおみくじで大吉ひきますた。
春だもの。

友達が季節限定のさくらあんみつ食べてた。美味しそうだった。
春だもの。

友達んちにてみんなでメシ食いながら平清盛見てたら濃厚ガチホモ場面が映っていた。
春だもの。

あのオウムくんが新たな淫獣になるのか…!


京都でも桜見れるといいな。
おみくじに旅行良しってかいてあったからきっと大丈夫そうだ。
しかし、今回のおみくじにも「自重して落ち着けばおk」って書いてたので
ちょっと大人しく行動しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR