2ntブログ

リメイク

remonaremake01.jpg
昔描いた絵を微妙にリメイクしてました。
まだ途中です。
線画描くのが難しい。
作業中はBGMかラジオ聴きながら。
間食しながらの作業だと噛み応えがある物が好きです。

最近寝つきが悪い。
ついでに目覚めも悪い。
二度寝ンギモヂイイッ。

ダンボール戦機Wで五条さんの活躍見てた。
マジかっけぇ。
また登場したらいいなぁ。
登場する回だけ見るわ。

来週京都旅行に行くのに何も準備してないわ。
京都ってどこに何があるの状態なのでカイドとか地図買わなければ。
高校の修学旅行があまりにも黒歴史どころか暗黒時代なので
来週の京都旅行は思い出を上書き保存するよ。京都楽しみだー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二度寝ンギモヂイイッ

No title

コメントありがとうございます。
二度寝が気持ちよすぎて遅刻しそうです。
貴方様も二度寝→遅刻のコンボにはお気をつけて下さいましー。
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR