2ntブログ

11日って呪われてるのか

remonaremake03.jpg
スマトラ沖で大地震とか。被害が少なめに済むと良いですが心配ですね。
地球さん荒ぶりすぎやで。
11日って何か縁起悪い数字なんですかね。
そして明後日は13日の金曜日ですよ。
映画「ジェイソンX」は好きです。
液体窒素に顔つっこんで顔面ぐしゃっとする殺し方が斬新で、当時感動した覚えが。
ホラー・グロ映画のグロシーンのランキングに入ってたような気が。
うろおぼえですが、あのアンドロイドの女性が一番萌える。
B級ホラー映画を見る際に、ニコニコ動画のコメントから影響されて
バカップルがいちゃついてチュッチュしてる最中にジェイソンとかが現れる場面で
「風紀委員お疲れ様であります!」
って思うようになってしまいそうでやだなぁ。

小腹がすいたと思ってメシを作り始めるとお腹が満腹になる不思議。
出来上がるころには特にお腹は減ってないという。
まぁ食べたけど。

色塗っていくごとにおかしい場所がどんどん見つかっていく。
たくさん数こなさないと上手くならない、と激しく実感。
精進します。

明日こそは京都のガイド買わなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR