2ntブログ

落ち着きが欲しい

happyshower.jpg
テンションなどが上がり気味なのでちょっとは落ち着きたい。
なんとかならんかな。
精神統一とかいいなぁ。

線画が綺麗に上手く描ける人マジ尊敬。
自分がやると線曲がってしまう。

カチコミ!は四国編終わってから先見てません。
なんか若いもんが先走って問題起こして上が解決☆みたいなテンプレやないけ兄弟!?
四国編の宇佐美がなぁ。
盃かわした兄弟の嫁と可愛い部下をSATUGAIとか。

カチコミプレイでciv4戦争のドンパチプレイやったらちゃんと勝てました。
レベルは将軍ですが、自己最高スコアなので満足。
粋がって難易度皇子で戦争ドンパチやったらモンちゃんとフビライとカエサルに袋叩きにされた。
自分の領地の隣に建国したフビライを不意打ちして首都略奪王手かけたら
横からモンちゃんがぶん殴ってきて市民の不満が爆発してストライキされた。
あとはもうおわかりですよね。
今回の教訓:都市攻略の前に道路と資源を断ち切って生産できないようにする。
序盤で2国以上相手は無謀なので王手かけてても停戦する。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR