2ntブログ

ああバレンタインだったんだっけ

suwari.jpg
バレンタインでした。
バレンタインネタ漫画はまた明日。
今週土日に何か作ろうか。

片手コントローラー自作して愛用してたんですが、落っことしてぶっ壊れた。
石粉粘土で適当にはっつけたのじゃ駄目かーって思い知らされた。
というわけでアナログで彫刻刀片手にゴリゴリ作りなおしてました。
カタドリもあるしパテも買ったし今回はマシなの作るよ。
サーフェイサー買ってそれっぽい本格的♂なの作りたいよ。

土日と仕事してて伊集院光の深夜の馬鹿力で腸内洗浄SP聞いててさー思ったんだけど
もしも意中の相手から本命チョコ貰ったら
全力で写真撮りまくってしばらくスーハークンカしてじっくりねっぶり鑑賞し終わったら
食って消化してうんこになったらうんこを冷凍保存
もしくは樹脂とかニスで固めて保存して愛でたら究極の愛情表現だよね。
ついでに尿にも彼女の作った愛のチョコレートが含まれているわけだから尿も保存するわけで
尿をペットボトルに保存するだけでは愛が足りないなら
尿路結石ができるまで「ひぎぃ彼女がおちんちんのナカ(尿道)にぃぃぃぃ!
痛いぃぃぃけど彼女の乙女汁が入ったチョコレート成分ンギモヂイイッ!
おちんちんの中で溜まってガッチガチに固まって愛の結晶(結石)うまれちゃううううううう!」
とドM根性丸出しで痛みに耐えて出来た尿路結石を取り出して
その結石をお守りとか指輪にしたら最高じゃね。
で、それをプロポーズの品にでもしたらイイハナシダナー。二人は幸せなキスをして終了。

って考えてたらどこからともなく
「モルダー、あなた疲れてるのよ」
って囁く言葉が聞こえてきました。そんな12日(日)午前3時半。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR