2ntブログ

データ移動が終わらない

yayoi.jpg
SAIいれ終えてショートカットを設定しなおした。
土曜日昼から仕事イテキマス。
作業の合間にスマイルプリキュアよりキュアピース。
黄色+稲妻+アへ顔=運命
キュアピースが気になりますが、今のところ青推しです。
敵がケモナーとかマジで俺得。

1月20日、2月6日、2月8日の記事に拍手くださった方、本当にありがとうございます。

02/04 20:03のお方
年明けてからかなり出遅れてしまいました。申し訳ございません。
ちょっとキュアハッピー見習って気合いいれ直してきます。

02/08 05:54のお方
PCは亡くなってしまいましたが前より動作軽くなったり無駄なものが消えたので気持ち的にはすっきりしましたw
自分も休んでいた時期に特に忙しくもないのに何かと理由をつけてサボっていました。
というわけで今年はさぼらずやってこうかと。
それと復帰してからは「義務感で描く」よりも「好きだから描く」重視でやってるつもりです。
それで前のように量が戻ればいいな…!と。
あー、前回の昔の絵を見てぐぬぬって卑下してたのは
一時期やっていたネトゲのファンアートが旧PCにあってあの時の情熱と金と時間は一体…ってなってましたwww
氏の言うとおり、休んでいた時期にも意味がありました。
装備品の装飾に凝るようになったのはそのゲームのおかげです。
こんな自分にメッセージを下さって本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。


バックアップデータを移動してるとフォルダ整理もしたくなるよね!
部屋に掃除機をかけたいがPCの掃除もしたい。
掃除機で吸い上げたゴミをゴミ箱に埃・塵の塊を捨てる瞬間がとても至福です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR