2ntブログ

Photoshopを変更しまして。

cstest.jpg
初期化に伴いPhotoshop6.0からCSに変更。
6.0は支給されてたやつだったんですが今は仕事先がCS4になってしまってオワコンに。
ってわけで自分で持ってるCSで描くことにー。
ブラシとか環境設定を1からやることに。
環境設定とかすっかり忘れてた。
ゲームパッドのキー割り当てとかやらな。

キュアピースかわいいよキュアピース。
朝8時半にがんばって起きた甲斐があった。
その後二度寝して昼に起きたけど。
部屋が寒いので布団から出たくないわ。
朝起きたときに部屋の温度が5度とかザラなんでどうにかしたい。

先週から右わきの下から右腕・肩にかけて変な痛みが走って違和感が消えない。
痛みの中心であるわきの下に変なしこりもあるし、尻の謎の湿疹も気になるので
土曜日に皮膚科へ行きました。
しこりは良性の疣でした。リンパが腫れてるとかじゃなくてえがったえがった。
変に痛くて肩こったままだったら整形外科に行ってくれ言われた。
薬と軟膏もらったけど今の所右わきの違和感はまだ消えない。
うーん、何なんだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR