2ntブログ

macでAA読めたらいいのになー

tetsu.jpg
スレ投下にリアルタイムで立ち会えた、とおもったら最終回だった!?肩こり稲妻ですコンバンハ。
時間をかけて1からゆっくり読みたい。
いったん塗り仕事提出してきました。
腕から手にかけてなんか激痛が走って肩が重いんですがこれが肩こりっていうやつなんでしょうか。
また電流流しにいかなきゃダメかしら。
サロンパスちゃん気持ちイイッ。

仕事から帰って部屋で仕事してご飯食べて8時半に寝る→11時半に起きる。2時くらいまで色々やってまた寝る。
というサイクルが当たり前になってきている。
改善しなきゃ(使命感

誕生日あけての目標はまだ決まってないです。
入稿あけてから決めたい。
が、企画として「料理男子がモテるとか料理趣味がウケがいいというが身体を張ってモテないことを証明する」とかいう
一週間耐久料理おばか企画でもやろうかなぁ。
今日おちんぎん入りますしおすし。
一週間の朝昼晩メシをちゃんと作って晒してレシートをあげるだけ的。
朝昼晩どれか抜いたらペナルティとして過去の恥ずかしい絵晒しとか何かする。
見たけりゃ見せてやるよってMUR大先輩も言ってるし!

ガンオンアンケート結果出たのね。
だが今は再びお迎えした潮ちゃん育成の方が忙しいのです。
もういい加減2-4に挑んでみるか。

前回の記事に拍手下さった方ありがとうございます。
プチネタですがセンセン!最後に「どうでもいい・・・」ってセリフうっときゃよかったでゲス。
09/23 21:56のお方
好きに色々いじって昏睡レイプしてしまってセンセンシャル!
まだ続き読めてないですなんでもしますから許して下さい!
うちの那珂ちゃんは改造済みで近代化改修強化済みで強いから!ただし他のドロップ那珂ちゃんは合成に(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR