2ntブログ

久しぶりに飯マズ

DSCN0508.jpg
さっき食べてた晩御飯。ハンバーグはもう一つ作ってたのでオカワリして食べた。
余ったのはラップに包んでお弁当用。
久しぶりに微妙なものができた。鳥皮スープ作ったんですが薄味で油がすごかった。
解凍ムネ肉の鳥皮の別の利用法編み出さなきゃ。
稲妻です、無事監修を乗り越え納品終わりましたヒャッハァー!

酒もタバコも間食も外食もしない、ヒャァ自炊は最高だぜえ!
というわけでご飯うp一週間祭りいきます。
朝食はおそらく見るに堪えないのでやっぱペナルティなしで(震え声
というかもう企画倒れしそうなんだよなぁ(諸行無常

前回の記事に拍手下さった方ありがとうございます。
首絞めたあとの展開が驚愕すぎでしたハイ。首絞めセクロスのリクエストいただいたので形にしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR