2ntブログ

EVIL EYE 出張版

oyobinnaka.jpg
さすがに怒られそう(震え声
那珂ちゃんラッシュにあいました、稲妻ですこんばんは。
仕事の納期が延びたヤッター!ということで出張版です。
潮ちゃんが亡くなってしまい本気で凹んでます。
また手に入ればいいんですが、なかなか手に入らない。響とか長月は今日で3回お迎えできたのに。
潮ちゃんのパラメータは運がずば抜けてるって記載があったんですが、自分の場合は別の運だったんっすねぇー。
潮ちゃんは思い起こせば不運な子でした。
右も左もわからなかったあの頃、序盤で娘がダブってもないのにも関わらず
「電と同じ駆逐艦だし、性能同じっぽいから近代化の材料にしてみっか!」と電強化への素材にされ
挙句近代化改修に失敗して無駄死にをするという不幸な娘でした…。
そして重巡・軽空母(Lv13以上)ズ連れてるし潮ちゃんLv10だし大丈夫やろ、という慢心がたたり、
自分が眼をはなした隙に轟沈。
仲間にした娘全員育てていた自分としては非常に凹みます。
墓でも立ててやりたい。
そして昨日も今日も山城・扶桑ペアが出た。なんなん。

ガンオンのクライアント軽くなったみたいですが、今更戦場に出れるんだろうか。
なんか時間あわせマッチングとかいう単語がチラチラ見えたので完全ソロの自分にとっては引き気味です。

前回、前々回の記事に拍手下さった方ありがとうございますー。
トシとりました。
切羽つまり気味なのどうにかしたいと思いますがこう自覚するのも切羽つまってるって証拠だしどうしようもないんだよなぁ(白目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR