2ntブログ

あの木に見覚えが

DSCN0493.jpg
羊毛フェルト4日目でこんなん。
ひたすら安い羊毛フェルトキットで練習して余った羊毛でジサクジエンちゃん作った。
立体の人形も作ってるんですがクッソ難しい。
なんだかんだで実家満喫中です、垣崎ですコンニツィワ。
親族一同で本家とか分家とかふんぞり返るのとかヤーネー。

八甲田山登った。
雪中行軍で有名なところです。冬になると本当に雪がパネェんすわ。
夏ですので思いっきり日焼けしました。顔と腕がGOのように真っ黒というか真っ赤でヒリヒリします。
DSCN0484.jpg
この季節でもまだ雪が残ってる。
DSCN0462.jpg
山やな。。。

前回の記事に拍手くださった方ありがとうございます!(迫真
自分も飛行機について全く知識がありません(ドヤ顔 全部パッパの趣味なんや…(震え声
羊毛フェルトは100円均一でキットから何からオープンに売ってるので手を出しやすかったです。
氏のように帽子とか作れたら…ッ! 氏なら絶対上手く作れそう。
野郎2人でチクチクしてたっていいんじゃあないか…っておまえホモかよぉ!?(歓喜

手芸男子って言い方ないよなぁ、って思ったんですがちょっと前に乙男(オトメン)って言葉ありましたね。
ちなみに自分が手芸をやるきっかけとなったのは湘南爆走族っていう漫画の主人公の影響です(迫真
手芸のえっちゃん好き。実家に居るんだし読み返そう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR