2ntブログ

貴重な中二ヤンデレ枠

toson01.jpg
EVIL EYEのヤンデレ枠都村さん。
まだ10話くらいまでしか見れてない・・・。皆さんが描かれるトソンさんはポニテ枠でこんなんだったよなーと練習。
自分があのAA解釈すると、ショートボブでくせっ毛気味でfの形したヘアピン留めてるようなイメージ。
続き読んでかそのイメージでやろう。

というわけで夏休み終わって帰りました。
連休明け仕事多すぎィ!
自分のこと進めなきゃ(使命感

現在放映しているアニメのヤマト2199のクーデーター起こして失敗しちゃった回を見たんですが
伊東真也というキャラがもうネーノにしか見えないじゃないか(歓喜
ブレイブルーのハザマに次ぐ人材だよぉ!とhshsしていた。
今期はダンガンロンパとか見てます。さくらちゃんマジ天使。さくらちゃんマジ可愛い。

前回の記事に拍手下さった方ありがとうございます!
まさか湘爆知ってる方がいらっしゃるとは…!
今見ても通じるギャグばかりなのと、過激な性描写等のシモネタがないのでものすごく健全な青春ギャグ漫画だと思うんですよ。
権田⊿の回は私も大好きです。ちょっと間抜けなリーダーかと思いきや仲間を大切にしてビッとしたもんもっててマジかっこいいです。
江口との本気のタイマンとか拳闘部の回とか対ブラディヒール戦とか。
あの漫画は本当にいいものだ。。
OVAのブルーレイBOX出てほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR