2ntブログ

実家です。

9日に実家に帰りました。
こんばんは。

三沢航空科学博物館行ったり盆のための準備への食材買い込んだり手伝いしたり色々です。
実家でも筆を動かすつもりで戻ったけど、これ多分描いてる暇ねぇなぁ(諦め
エロ絵等、家族の前では以ての外なのでペンチと半田ごて借りて基盤ばらしたり羊毛フェルトに手を出したり。
朝早く起きないといけないので夜12時前には寝るんだよ(迫真
DSCN0455.jpg
並ぶと圧巻。
DSCN0453.jpg
ちなみに一部の機体には乗れる。
撮影用にfmfmさん連れて行った。
DSCN0382.jpg
零戦21型と一式双発高等練習機展示してたので見に行きましたよ。
DSCN0408.jpg
おまけ。とてもかわいい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR