2ntブログ

できることからやろうか

恋の炎が汚い花火と化す。どうだ明るくなったろう?(ゲス顔
ぼちぼちです、ゲスいです稲妻ですこんばんは。
もう夜中1時半なんよね。
今日もお絵かき楽しかったなー、早く寝て朝の掃除と洗濯と帰省準備しなきゃ(使命感
何が何でも淫夢要素が絡んできて草が生えます。
病気じゃないか(諦め

honeyhihyo.jpg
ハニー秘書という単語が見えたのでらくがきんぐ。
セルフで隠しそう。ガードかたそう。
手ェ早くなりたいです・・・(小声
もういっちょ
rafurakugaki01.jpg
脳みそ溶けそう。
ヴぁーとしか言えないビクンビクン。

SMH小話
ノア・ノア「俺も仲間に入れてくれよー(ゲス顔」
モラ/秘書「なんだこのオッサン!?(驚愕」
モナ「あのさぁ・・・」

聖霊戦記小話
ドクオ「ライダー助けて!」
フサ「オデハゴノチカラヲセイギノダメニツカウンディス!」
つー「フーが見たら教育に悪いだろ!いい加減にしろ!訴訟も辞さない!」
ドク・フサ「子供のホモは見るかもしれない(名言」

しぃ「なぁ、オイ、どうすんだよ?これ高かったんだよなぁ!植木鉢ィ!
大事に育ててたんだよなぁ!これ!これなんか見ろよこれ!
この無残な姿よぉなぁ!オイ!どう償うんだよなぁ!・・・こっち来いよぉ!」
ギコ「すみません許して下さい何でもしますから!」
しぃ「ん?今何でもするっていったよね?」
ドラちゃんは全てを見ていた!

もうどうするんだこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

まさかそのツイートを見られてるとは思いませんでした、稲妻さんありがとうございます!!

No title

すみませんねっとりじっぷり見てました。
ホモの魔の手からは逃れられない!
秘書アイデアパクッてしまって申し訳ございませんすみません何でもしますから許して下さい!
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR