2ntブログ

本当におめでとう!

knt.jpg
お祝い。
この度は本当におめでとうございます。
貴方のおかげで私は物理的な武器を用いてGを倒せるようになりました。
共に炎多留を攻略した事は色んな意味で一生忘れません。
白状しますが自分もネタとして裸執事を買っておりました。
常々サイト等のストーキングもしておりました。
いやー色々伝えたいこととかいっぱいありますが
本当におめでとう!!!!!!!
お幸せになってください。

本当にめでたいです、こんばんは8月だよ!稲妻です。
もう8月ですよ、本当に早い。
本職の仕事の忙しさが山場越えたので頑張るんだぜ。
手探りで色々頑張りますはい。
エロ話で、脇毛・乳毛・陰毛が立場を確立してるのだから
足指毛って言うジャンルはありではないかと思ったんですが、不衛生っぽいのと
男っぽくなってしまうということで却下却下。
処理してないというところで萌えると思ったんだけどなぁ。
いずれにせよ自分の性癖に正直になるっていいよね!っておもった日でした。

エロ動画見ながらクロッキーやってて思ったこと。
「偽パイって割と見分けられるもんだなぁ」
仰向けになったときに横に垂れずにキレイな椀型になるのなぁ。
あと脇の下あたりの手術跡っぽいのとかあるんやな。
大変奥が深い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR