2ntブログ

学祭いってきた

DSCN0067.jpg
土曜日に久しぶりに外出した。
友達に誘われて学祭へ。
若いっていいな。
青春の塔みたいなのがあったり菌をとことん追求してたり照明効果すげーだったり
動物バラして骨にして写真にしてるスゲーとか何か実家にある戦闘機の模型多いな楽しそうとか
いいなぁ。
みんなで「強くてニューゲームしてぇー!」ばっかり言っていた気がする。
新しい絵画棟とか芝生グラウンドとか浦山氏すぎる。
なんで自分らの代の時になかったんですかねぇ(ゲス顔
CS室なんて6時で閉まっていたのにクソッ。

日曜日に駅下の駐輪場でしっぽがちぎれたでっかいヤモリみっけた。
なんでこういう時に限って携帯・カメラ持ってこなかったんだ自分。
ヤモリフォルダに新しい仲間が増えると思ったのにぐぎぎぎぎ。
かなりおとなしいヤツでじろじろ観察させてくれました。
今の家周辺でヤモリ見ないんだよなー、ニホントカゲは見たのになー。
造園屋さんとか畑いっぱいだからいそうなのに。

前回の記事に拍手くださった方ありがとうございます。
苦手分野克服できるよう励みます。

今日は美味しいもの食べに行きます。
また入稿・納品待ちの強制残業がないことを祈る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR