2ntブログ

苦手意識克服期間入ります

aqualium.jpg
ちょっと背景・塗り・コミスタ等苦手意識克服修行期間します。
できないんじゃあなくてやるんだよ。
時間決めて修行しないと練習にならないなーと。
なんだか受験のときみたいだな。
というか受験以来ではなかろうか。
トシくった。
自分の伸びしろってあとどのくらい残ってるんだろうと思うオッサンです。
やる前から弱音をはくなんて駄目すぎる。
頑張ります。

背景参考写真はスカイツリーとなりの「すみだ水族館」
新しい水族館なため内装がキレイ。
海月の育成研究コーナーとかあったよ。
魚の種類は少ない。かなり広いペンギンプールがある。
DASH海岸コーナーがある。
そのくらい。
都内で行ってない水族館はあと東京タワー水族館のみなんですが
広いペットショップみたいなところだと言われてから、別に制覇しなくていいかなーと。
水族館は楽しいなぁ。
江ノ島水族館行った時期がもうちょっと遅かったらグソクムシが触れたのだけれども、触れなくて残念。
八景島でオタリアおさわりたい。
多摩ズーの昆虫館行ってゴキブリ見に行きたい。。。w

今日も割りと会社が暇だった。会社で勉強しよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR