2ntブログ

自重すべきとこはして、しないときはしないで立場を考える

bar.jpg
個人的メモ
「BAR○○→オナホ○○→ダッチワイフ○○→ビッチ○○」
クッソワロタwwwwwwワロタ…
ところがどっこいこれが現実…!
すみませんテンションおかしいです、こんばんは。
自己嫌悪に陥っても一晩寝てうんこすれば直るよ!
大きくなったな自分。
第三者の立場から思いっきり罵られないと自分の立場がわからない・自覚しないっていう。
笑ってる場合じゃない罠。
変わってないな自分。

クリップスタジオ、導入しようかな。
1枚レイヤーで色々やったら楽しかった。

寝違えたのか、首の頭の付け根部分がすっげぇ熱もっててごりごりして痛い。
扁桃腺の腫れ早く引かないかな。

腫れが引かないからもう寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR