2ntブログ

ひらけ、雑記っき。

air.jpg
みんなの締め切りが危ない・・・!これはゴルゴムの仕業かっ!
10月になりましたこんにちは。
一年は早いですね。一日一日を悔いのないようがんばります。

10月いっぱいはフルにグラフィッカーとかアシとして働きそうです。
いやもう9月末からコソコソやっていたけれど。
ということでかなりの長期の修羅場見込みですので今のうちに更新。
体はぶっこわさないようにがんばります。

色々思った事。
アシを2人〜4人は常駐させて、飯や掃除等雑務をアシに任せ自身は線画のみでその他全てをぶん投げする
というのは締め切りを間に合わせる正しい作家の姿だなとなんとなく思った。
前の話をしてもしゃーないけれどね。
色々、かなり勉強になりました。
前向き前向き。
毎日がカルチャーショックと勉強で楽しいですうふうふ。

写真は夏に実家帰った時にパパンと見に行った
「Art and Air ~空と飛行機をめぐる、芸術と科学の物語」という展示の撮影可能エリア。
撮影NGなところが多すぎてorz
レオナルドダビンチの有人飛行模型が展示してあって、
アサクリじゃーエツィオじゃー!って写真におさめようとしたけど撮影禁止でやんの。
タミヤの戦闘機プラモデルとか、何故かアイマス痛戦闘機とかあった。
「少女×戦闘機」というコーナー名だったか。直球やな。
マクロスのバルキリーとかもあって色々カオス。松本零士秘蔵コーナーでアニメもあったよ!
また地元帰ったら美術館とか行こう。

本職のカイシャイーンの仕事の方が最近手隙なので
マジでペンタブ持参して色々やろうかなぁ@不良社員
すみません書類・データ整理してきます☆(テヘペロ

09/30 20:54に拍手下さった方ありがとうございます。
パンストで足コキいいですよね!ね!?
これから自分の性的趣向に正直になって行きたいと思っております。
エロ系方面もがんばりますのでドン引きしないでくださいね?w
拍手ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR