2ntブログ

落ち着いた。

toy01.jpg

途中のですが。
数日経って落ち着いた。
自分無知すぎワロチという感じの日々です。
情報弱者を治さないとだめなことと、同人知識が欠けているので覚えないとなぁと。
キャラクターの掛け合わせにはちゃんと順番があって、それはとても重要であることを知ったり。
新刊というものは近々行われたコミックマーケットの同人誌の一番新しいのってことを知ったり。
営業用の名刺と交流用の名刺って色々違うってことを知ったり。
ちょっとずつ勉強していきます。

最近飯が美味い。
夏バテ解消したようだ。

あっという間に9月がきてあっという間にもう5日とか早過ぎる。
手を動かしているだけよしとしよう。
おやすみなさいませ。

前回の記事に拍手ありがとうございます。
非常にペーペーかつ無知かつバカかつアホかつ駆け出しかつコミュ障な自分ですが
これから色々頑張っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR