2ntブログ

告知

umi.jpg
重大な告知をするために絵を書き下ろしてたら今日中に間に合わない!ってことで写真で。
江ノ島の海です。

昨日かなり緊張しましたがとても楽しかった。
えー、重要な告知です。
6月くらいからぽつぽつ新しい仕事が云々言ってたんですが
私こと「黄色い稲妻」は
「垣崎コウセイ」
という名前でグラフィッカーとして商業活動することになりました。
もともと学生時代からアシスタントとして成人男性向けの仕事を色々やっていました。
で、色々ありまして6月から直接出版社様と関わることが出来まして未熟ながらも着色の仕事しておりました。
9月になったし、昨日のぱーちーがきっかけだったり、何よりも9月発売の単行本に
彩色担当として「垣崎コウセイ」の名前が載ることが決まったのがきっかけであります。

なんというかまだ足がふわふわしてる感覚です。
同人活動やってないわ、色々あってpixivアカウント完全放置してるわ、ツイッターやってないわ…
などなどちょっと心構えを変えて一新したいと思っております。
今まで自分アピールするものがなさすぎました。
なのでこれからちょくちょく色々やっていこうと思います。
ツイッターアカウントは
kz_koh
という名前でアカウント作成いたしました。極度の情報弱者なので色々とご指導願います;

もちろんAA絵もこれからも描いていきます。
ただエロ分多めになっていくかもわかりませんがw
昔の絵とかも消化していきたいです。
ただHPとこのブログをどうしようか悩みどころです(閉鎖はしません
商業用とAA絵用と分けたほうがいいだろうか。このままでも大丈夫か。
ちょっと悩みます。

突然の告知となりましたが
今後とも黄色い稲妻 こと 垣崎コウセイ を宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR