2ntブログ

おりんぴっぴ

london.jpg
オリンピックやってますね。
ニュースのダイジェストと結果しか見てないですが。
喜怒哀楽が激しいニダーは可愛いなぁ。

金曜日の飲み会がお流れになったと思ってヒャッハーしてたら飲み会あったでござる。
やばい、非常にまずい。
その日までにやらなきゃいけないことをすーっかり放置してた。
頑張って飲み会の日までに完成させてきます。
間に合うかな。

最近近所で飼ってる?野良のアイドル猫が激しく発情期に入ったようで、鳴き声が半端ない。
餌ねだるときの声はものすごく可愛いのに、威嚇・発情ボイスがかなりドスが聞いてて笑ってしまう。
最近自分を見ても逃げなくなった。けど相変わらず手を伸ばすと逃げる。
仕方ないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR