2ntブログ

8月ですってよ8月

sitagiii.jpg
サンプルでけた。
8月です、夏本番です。
30度超えは勘弁してほしいですね。
あと、部屋の明かりに釣られて網戸に特攻してくる虫がいやです。
網戸の虫除けスプレーやってるためか、みんなひっくりかえってベランダでお亡くなりに…。
でっかい虫の死骸を片付けるのが面倒なんだよなぁ。
今年は蚊対策をしているためか、まだそんなに刺されてないです。
あせも対策もバッチリです。

同人というものをやったことがないんですが
ちょっとモドキっぽいことをやってみたくなって2時創作のエロ漫画のネームをやり出したら止まらない。
まだ話中盤にさしかかったばかりなのに30ページいってたワロえない。
主役級のキャラ心情とか、他のページに話がつながらなさそうなコマとか没したら6ページくらい削れた。
楽しいなぁ。


ものすごくどうでもいい話。
肩こり、というか首から背中にかけてまだ痛いので、サロンパス貼って対策はじめたんですが
サロンパスはがす時に毛が抜かれて痛い。
人より体毛が濃い方なのでそりゃもうゴッソリ抜けてます。
なんか毛穴パックをやって脂質がどれくらいとれているかなとワクテカして確認するような
惚れ惚れするくらい毛が綺麗に抜けるんです。
肩こりというより別な趣旨でサロンパス中毒になりそうです。
中学のときスネ毛にガムテープ貼って一気に剥がす罰ゲームあったなぁ懐かしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR