2ntブログ

ふがいない

erogomu02.jpg
一発目から汁気言って申し訳ないです。
ミッションコンプリート。あーーーーーーーー緊張した。
考えながら塗ると手が遅くなるのでガシガシ塗って整えていかないとだめですね自分。
度胸と覚悟と技術が足りない。
弱音言ってネガティブになるといけないので「ぢくしょおおおおやってやらあああ」とガツガツ取り組んでいこうとおもいます。
で、たくさん成長したらいいなぁ。
成長してやるわ畜生め、この感じがいいのか。

重いデータを何枚も開くとラグが出てきたので
やっぱり新しいPCに乗り換えようと思います。
そーするともっと良い液晶とタブレットがほしいなぁ、液タブにしようかなぁ・・・
と、物欲が尽きません。
マリオカート7が面白かったから今マリカ7が一番欲しいです。
64のバトルゲーム面白かったなぁ。

前回の記事に拍手くださってありがとうございます。
06/16 23:21のお方。
お久しぶりです。名無しでも拍手はタイヘンありがたいですし嬉しいです。
自分は変な話が思い切り積もりに積もりきってます。
聖霊のおねショタ絵描いてたら生暖かい目で見守ってください。
というかおねショタエロ絵おながいします!おながいします!!!!
氏のモチベーションの高さには本当に頭が下がります。お互い頑張りましょうー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR