2ntブログ

どひー

hawawa01.jpg
仕事って重なるときに思いっきり重なりますね。
こんばんは。

一日おきに寝れなくて、不眠症気味でした。
すっげーフッラフラでやばかったです。常に貧血気味状態な。
今週は思いっきり寝れたのでもう大丈夫です。
前回の記事に拍手くださってありがとうございます。
本当に励みになります。

急遽明日から新しい仕事が始まる予定です。
胸を張ってなんでもこなす!・・・な自信がないですが、が・・・がんばりまする。

マイユニ子さん。
土日と外出しまくったらすれ違いまくってビビりました。
普段あまり外出しないので。
カラムさんへ愛を貫いているのが自分です。
他の方がカラムを独身にさせていると「なんとひどい!!!」って思い
カラムさんがマイユニ以外と結婚していると嫉妬を覚えていたりと。
あれ・・・自分なんか色々と末期じゃね?
クロムとマイユニくっついてる人多かったです。
レンハさん仲間にした。糸目キャラ多くていいですね。女キャラで糸目いないのがなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR