2ntブログ

上手くなりたいでござる

wassyoi.jpg
こっちの系統の方が向いてるんじゃないかと言われたので。
前回から人妻続き。夫が行方不明コンビはけしらかんくらいにエロいな!
ルシラさん42歳。グラフィック見る限りじゃ42にゃ見えない。
絶対チェイサー職でスクリームマスクしてるわ。
熟女系が最近好き。
描いてる最中の照れとか恥捨てないと駄目だわ。
自重せずに精進あるのみです。

エロ系はちょっと・・・って方はこちらでお口直しをどうぞ。
hug01.jpg

歯の次は喉が腫れてしまいました。
十中八九風邪ですが、気温の差が激しいせいか。

「カチコミ!!」をぼちぼち見てたんですが、大阪弁とか九州の方の方言全く聞き取れんで兄弟!
佐賀出身の友達にカチコミ見せたら「普通に聞き取れるよ」言われたで。
越智にゃんがカッコイイ。

さてプリキュアに備えて寝ます。
おやすみなさいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR