2ntブログ

ふぇぇ…

htdm.jpg
ふぇぇ…右上の八重歯がいたいよぅ…。
八重歯に違和感があってズキズキする。そんなに痛くないけど。
歯並びが悪いので今からでも矯正しようか。
上も下も左も右も尖った犬歯な八重歯なんですが今からでも間に合うのか。
というか大人になっても歯並び変わるのか…昔は歯並びマシだったはずなのにな。
しかし今は空前絶後の小悪魔系八重歯ブーム(笑)なわけだが。
もっと痛くなってシャレにならなくなったら覚悟して病院行くか。

近所のアパートで青いブルーシートがかかって人だかりができてて孤独死とか事件か
と思ってたらドラマか映画か何かの撮影だった。
びびるわ。

アプデートあるみたいだけどもーやってないからしらね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR