2ntブログ

PCがやばい

suibotu.jpg
冗談抜きにPCがやばくなってきました。
ネットがまだ開通してないときに中開けて掃除したのが悪かったのか…今朝パソコンつけたら3回も画面チラついて落ちた。
軽くヤバイ。
新しいの買おうかと検討してたし、いい機会かもって思ってたんですが金ガー。
しかしネット開通してPCがぶっ壊れそうとかシャレになんねーw

版権絵です。ボーダーブレイクの我が愛機玖珂Ⅰ。
ゲーセンのおはなし。
ボーダーブレイクっていうアーケードゲームやってたんですが
エアバーストになってから結局4回くらいしかやらず、そのままです。
2枚目カード残数94くらい。もったいないけどプレイすると金がかかるのねん。
さすがに上のランクになってくと初期装備縛りでプレイしてると「コイツ煽ってんのか」とか「やる気あんのか、低火力とかマジ戦力外」とか思われるようなので、そっちの方でも気が引けてしまってプレイしてないです。
ただ武器・パーツにGP課金したくないというドケチ精神なんですけどね。
あと今更参戦したら新武器の対策とか全く知らないから何もできなさそうで。
けどホバー足が実装したみたいだから見てみたい。逆関節足とか出そうだの。
jubeatがアップデートしてからまだやってない。
リフレク~が新しくなったから、jubeatそろそろ空かないか。
デモンブライドの稼働日決定ウヒョー。隠しキャラもっと増えてたらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR