2ntブログ

素材集買ったんですよ

girlysii.jpg
ちょい前にガーリーテイスト素材集を買ったんですよ。
というわけで有効活用。
素材集って買っただけで満足して使わないのが多かったのでこれからはガンガン使うぇ、多分。
FFTの白魔導師が黒タイツだったとか…パッケージ見て結構衝撃を受けました。

サムネは某塗りを参考に。
塗ってて楽しかった。影段階2つでおkなところと、影が濃いので自分好み。

次頑張ること
・皺の観察
・途中で飽きない
・メシと風呂は早めに済ます
・腹筋崩壊動画は作業中に見ない

今年輝いたAAがオエーだとか。
個人的にはみんな~とか色々あったような気が。
オエーのインパクトつえーからなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR