2ntブログ

4日目

kinkyo.jpg
工作魂が止まらない。
いなずまです。睡眠不足がたたって朝が気持ち悪くなってきました。
それでも朝バナナ食べましたよ。
1003.jpg
目に見えて疲れてきてる4日目w
い、一応栄養バランスはとれてるから多少はね?
差し入れに雪見大福の新味をもらって大歓喜して写真に収める稲妻くんUC。
市販の味&甘いものおいしいです。
そして色々打ち合わせで近況が遅れてるねテヘペロ★という話とか
ラバーストラップ作るなら初期ロット作れとか色々アドバイスいただいたり。
会社に穴あけポンチ6mmがあったのでそれでゴム厚3mm貫通させられるやろーって思ってたら
穴がでかすぎると簡単にやぶけるのでせいぜい3mmにしとけとアドバイスいただきました。
近くのホームセンターで穴あけ3mmと追加ゴム生地買いに行かなきゃ(使命感
gom02.jpg
もともとの絵がラバーストラップ絵として完成されているので、実際にラバー生地にはりつけて姿切りすると
更に見栄えが完成されてハッスハッス。
1mmのにはりつけてるので、これをさらに3mmの生地にはりつけて穴あけてストラップにします。
とりあえずカット失敗&ニスのむらができてしまったやつがあるのでそれが初期ロットになるかな。
もうストラップの紐も買ってるので土日は工具扱う日になりそうです。
ついでに片手コン16ボタンのも製作しなきゃ。
けど先に掃除したい・・・カラーボックスの奥からラベル紙ひっぱりだしたら埃が見えたので掃除機で吸いたい。
やりたいこととやらなきゃいけないことありすぎテンションうpうpすぎて不眠症な気がする。

2-4ズタボロでやっとクリアしました。
長門改がビッグ7(大爆笑)になってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR