2ntブログ

3日目

1002.jpg
3日目。
朝はねこまんまでした・・・(震え声
昼は昨日の余りと竹輪きゅうり追加。
晩御飯は白米に飽きたのでラーメン作りました。
袋ラーメンから酸辣湯麺へ進化させる動画がありまして、それを参考に酸辣湯麺。
ラーメン+昨日の余り食べて在庫処理完了。

明後日がゴミの日なので魚買おうかな。
サンマが食べたいです。

エロマンガとはキャラありきである、というありがたい御話をきく。
画面縮小とか拡大とか目線とかチンコの矛先とかとてもタメになった。
というわけで祭丘ヒデユキ先生の単行本3冊読んできます。

ホームセンターでゴム生地買いました。
家にある穴あけパンチだと穴が通らないことが判明したので
穴あけの工具買いに行かなきゃ(使命感

最近の不眠症。
昨日夜10時半でコロッと寝れたんですが、夜中1時半に目が覚めちったよ。
で、また3時までおきてしまうという罠。
単にコレ眠りに入るのも遅い挙句睡眠が浅いんじゃなかろうか。
朝もスッキリ起きれたらいいのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR