2ntブログ

猛者姉貴艦娘説

mosakan.jpg
猛者姉貴艦娘説。
描き方意識。

前回コンプ突かれたーっていう、具体的に指摘されたこと
・パーツパーツで描くな、全体でモノを見とけよ見とけよー。
・鼻位置はフィギュアを想定して描け。
・口は下にあったほうが今風。
・頭の形・髪の毛はアイレベル意識。
・手足はもっと大きくていい。
・眼は五角形意識

頑張ります。
ペン入れスピード上昇イイゾーコレ。

今日は暑かった。
首筋を蚊にさされました。なんてこったい。
今日近所にできたカレー屋さんで晩御飯食べた。ナンがでかくておいしかった。
外食だと腹いっぱいになるようになった気がする。胃袋が小さくなった、と思う。
多分半分夏バテなんだろう。

艦これの話。
ゆうばりん可愛い。手に入った娘を集めて全員まんべんなくレベル上げてます。
次々とみんなLv20越えて改造してます。本当は育てる娘だけ育てればいいんだろうけど
やっぱ愛だと思う。全員好きだよ!(迫真
摩耶と曙の口が悪いので「クソ提督」から「クッソ汚い淫提督」って言わせるアップデートないですか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR