2ntブログ

木を見て森を見ず

botsu01.jpg
もっと頑張ります。
ものすごく痛いところを突かれた。コンプレックス轟沈。
勢いだけでここまでかき上げてしまいましたが
ちゃんと供養しようと思います・・・公開日当日にピクシブに修正版うpする予定。

こういうことやってました。
本文も修正します。
絵柄とか意識しなきゃダメだなーと自覚しました。本当に経験不足です。
好きなものを詰め込みすぎるのは非常によくない。
たくさん描いて頑張ろうー。今回の失敗はいい経験になりました。
クリスタでの塗りとペン設定の練習にもなりましたしおすし。

ぜってー頑張る。

体操着絵に拍手絵下さった方ありがとうございます。
まだまだ実力不足の自分ですがこれからも頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR