2ntブログ

渇望気味

manatunohero.jpg
投下したやつのセリフなし。
蜘蛛の巣とかホコリとかシミとかポスターとか書き込んでたり。
地下室というかロフトの蓋書き込んでればソレっぽくなってたかなぁ。
クリップスタジオで定規使ったんですが、イイゾーコレ。グリッド表示とかもできるのが超便利。

久しぶりにモナ絵板へ投下したのはいいものの、秘書がグロいとか言われたらどうしよ。
前科があるからガクブル。
と、とりあえず今月の目標1つクリアしたからええやろ(震え声

次ガッツリいくぞーと思ったけどちょっとおめでたいことがあったのでそちらをやろうと思います。

会社のエアコンのフィルタ変えたら鼻水止まりました。
やっぱりな(レ)
最近本当に暑すぎる。自転車通勤がしんどいです。
そして座りっぱなしのせいかケツが切れました。血が流れ落ちてて素でびっくりした。
ウイルス性胃腸炎くらった時の軟膏がまだ残ってるので、なんとかなるやろ(震え声

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR