2ntブログ

ハイゴッグたんきゃわわ

DSCN0348.jpg
昨日の飯。
見た目というか盛り付けにもちょっと工夫を重ねてみた。
ガチガチに節制した一人暮らしの飯なんてこんなもんやろ(震え声
スーパーの無料レシピコーナーが好きなので、よくレシピ紙をもらって帰るのですが
あれをしまっておく専用のバインダーみたいなものって何かないでしょうか。
ちょっと嵩張ってきた。
スーパーによって大きさもまちまちなんだよなぁ。

ガンオン、ちょい前にですがジオン・連邦両軍とも左官になりました。
無課金勢ですが色々できるんやな(震え声
部隊は無所属でぼちぼちと。
EXガチャ期間また設けるみたいですが、前回・前々回とEXガチャ全然引けなかったんだよなぁ。
引けて景品になるならばハイゴッグたん欲しい。連邦ならプロガン。
新しいMSと武器が実装されるたびについていけなくなるわ(白目

7月になった途端鼻水が止まらなくなりました。
あと鼻の頭がかゆく目の周り腫れてね?という。7月に何か花粉でも飛んでる?
多分会社のエアコンのフィルターのホコリか何かの影響かなーと。
昨日一昨日と鼻炎止め飲んだからぐっすりでしたよええ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR