2ntブログ

耐久

dokuwo01.jpg
線画の原寸こんなです。
明日っていうか今日が給料日です。
待ちに待った給料日です。
今月生活費結構いってしまいましたはタハー。
白米がなくなってしまったので買いに行かなければ(使命感

レモナ結局こうなりました。
iromeremona02.jpg
前々から立体感が?になりがちな耳なんですが
この描き方止めようかと模索中です。
狐耳っぽい方が違和感ないんだろうなぁ。

土曜日見た夢がすごかった。
ピカチュウを初期ポケモンズでひたすら輪姦陵辱して挙句♀だったためにマトリョーシカ姦していた。
つるのむちで鼻フックとか、あなをほるとか、複乳にハイドロポンプとか、
ケツンコにロウソクぶっさしてひのこで身体全体をあぶるとか、ちいさくなるで腹の中の子供をそのままヤるとか
ピカチュウがひたすら喘いでもがくという酷いエロい夢を見た。
ひどい朝だちだよ。
一体何の影響なんだか(困惑
鼻フックAVとか見てたせいなのか、そうなのか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR