2ntブログ

仁義と大義と礼儀と何だっけ

iromeremona01.jpg
見てると不安になってきたので上描き終えたら終了します。
残り2合くらいしか米がないよ!黄色いのです、こーんばんはー

2月26日発売のコミックゼロス4号目で誠に微力ながら塗りのお手伝いを致しました。
告知終わり。
教訓:・写真屋での回転機能は使わずにSAIで作業しよう。まずはそれから。
・ブラシはちゃんと保存しとこう
・ちゃんとゴハンはためて作っておこう
写真屋でカンバスの回転使ったらえらい目にあった。
ちょっと次回からちゃんと気をつけよう。

法事から帰ってきました。
法事っていっても父方の祖父の15年祭ですが。親族との挨拶とか色んな意味でタイヘンでした。
なんというか、うん、祖父が偉大すぎて居た堪れなくなる。
そして親族からいじられる我ら兄弟。
ハトコが高校受験だったりイトコが大学受験だったりと、なんつーか年月が過ぎるのは早いなぁ。

データサルベージ完了した。
帰りの新幹線で3DSで遊ぶ。
モンハン体験版やったらやっとウサギのでっかいの倒せた(2回死んだ
世界中の迷宮4体験版が普通に面白かった。
400円余ってたので星のカービィ2やったことなかったのでダウソしてみた。詰んだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR