2ntブログ

明けました2013

少し遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます。
6日に戻って気合入れて出社してきました。
今年の目標を決めてこつこつ生活しておりました。
目標は口に出せばかなうっていうので次回の投稿の際に目標掲げますw

書きたいことがたくさんありますが、つい今さっきまでのことで少し。
実家に戻った際に兄者がガンダムオンラインをやってまして
元BB勢だった自分ならできるやろと勧められて東京戻ってインスコしてやってみました。
シャアにひたすら「無様」と言われるオンラインと化しました。
数回しか大規模対戦やってないけど全部最下位付近。
押してるのに押ささってないシリコンキーボードとペンタブのマウスが悪いんやろ…(震え声
アクション苦手かもしれません、ついでに操作の説明・操作を覚えることが多いゲームは苦手かもしれません。
実家に帰ったときにwi-fiで3DSの体験版を色々落としまくってたんですが
モンハン・世界樹・ブレイブリーデフォルト挫折しましたorz
モンハンなんて新幹線の中にてイージーで4種も武器試したのに全部クリアできずに全滅したったw
戦略ゲーとかおつかい・作業ゲーばっかりやってたせいなんでしょうか、かなり凹む。
トシかしら。

akeome2013.jpg
実家で落書きしてたんですが、そのデータ全部忘れてきてた。
zipにして送ろうとしてたんですが、ファイルアップロード画面を開いたまま親に呼び出されて
そのまま放置して忘れてしまったんではないかなとorz
3種類こんなの描いてました。せっかくの線画が!くそっ、これもゴルゴムの仕業か!

聖霊絵のウケが良かったので金持ちコンビを。
reireikane.jpg
線画がある程度できてるので色塗るよ!
今年はバリバリやるんだよ(迫真

それでは長くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR